« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

圧倒的閃き第43回 もう1月も終わり!

【枯れセン好きはどこまで? mikazukiradio@gmail.com】

野村監督がCDを出したらしいです。しかもラブソングらしいです。でもまったく売れてないようです。

IT芸人の面目躍如!新コーナーが思ったよりも盛り上がりました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

圧倒的閃き第42回 たまにはアカデミックな話でも

【女性アシスタントボシュウ mikazukiradio@gmail.com】
たぶん「慣性の法則」について、あやふやな会話をしていますよ。
ちきゅうって不思議ですね。

エアコンの「まろやか」ボタン。ほんとはどんな役割なんでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

圧倒的閃き第41回 明けましたね

【2009年の豊富 mikazukiradio@gmail.com】

今回もいつものファミレスでおしゃべりしてます。
ドリンクバーではなく、フリードリンクとなっていて飲み物は頼まないとおかわりできません。3回目まではお店の人が聞きにくるのですが4回目になると、空のグラスを見ても声をかけてくれなくなります…。

明治神宮のおみくじは「吉凶」の表示がないんですってよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

圧倒的閃き第40回 明けましておめでとうございます

【年内最初の圧倒的閃き mikazukiradio@gmail.com】

年内最後に収録した年内最初の圧倒的閃き。

今回は2人別々にしゃべっていますよ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »